先日の日曜日、久しぶりなあの人に会いに行きました。

アクア

あの人とは、ワン友のボーダーコリーのアクちんことアクアちゃんです。

モモも笑顔でご挨拶

モモもツバサも超久しぶりに会いました。
アクちんは小さい時からずっとドッグランで遊んだお友達でしたので、モモも大好きなひとりなのです。
ツバサと1歳違いのアクちんは・・・

俺も嬉しいぜ

ツバサと幼馴染なんです。朝からアクちんに会いたくて会いたくてとても興奮していました。

アクちんのポーズその1

アクちんのポーズその2

公衆の面前であられもない姿に。

おちゃめなアクちん

この天真爛漫な姿に癒されます。

アクちんママさんとも久しぶりにお会いして、伊豆高原のケニーズハウスカフェでランチをしました。
テラス席のみワンコOKですが、お水のみ出してくれます。

カレーランチ

ビーフシチューランチ

あげぱんソフト

ソフトクリームが絶品、お値段もリーズナブルでお味もGOODです。

天真爛漫な女の子

アクちん、今度はマリンお姉ちゃんとルイ子も一緒に会いたいねっ!!
スポンサーサイト
Secret