6月初旬の日曜日、梅雨の中休みで超いい天気の日に河津バガテル公園に薔薇を眺めにいきました。
ワンコも入園OKの薔薇園です。

ここは日本?

建物の中はワンコはNGです。

外国?

フランスの風景が河津にあります。

薔薇ツリー

可愛いモモと薔薇

行った日は、見頃は終りの方でしたがいろんな種類の薔薇が咲いていました。

気持ちのいい青空とお尻達

青空がいい感じですが、とにかく暑かったです。

日陰で休憩

山の上にある公園で日陰が少ないので、ワンコには少しキツイかもしれません。

綺麗な薔薇と可愛い子供たち

でも、小さな日陰を見つけては休憩

でも休憩

小さな日陰

綺麗しか言いようがない

2色の薔薇

やっぱり薔薇は赤系の色が綺麗ですね。

モモも喜ぶ

でも、そのモモの喜ぶ姿の裏には・・・

ママは大変

ママの努力の賜物です。

アイスヤギミルク

この日のママは子供たちのために、キンキンに冷やしたアイスヤギミルクを持参していました。
ですからそのご褒美に、薔薇ソフトを、子供たちより嬉しそうに食べてました。

薔薇ソフト、喜びすぎるママ

バガテル公園の後は、子供たちに車でお留守番してもらってお蕎麦を食べに行きました。

ママの蕎麦

パパの蕎麦

花で癒された後の食事はおいしかったです。







スポンサーサイト
Secret

