また、この前の日曜日に花を見に行きました。
今回の場所は城ヶ崎海岸にある伊豆四季の花公園
ワンコも入園OKです。アジサイ祭りが開催されているというので、行ってみました。

あじさい園

事前にHPで確認して、期待して行ったのですが・・・

青紫の紫陽花

白い紫陽花

種類は多いのですが、大きく咲いていませんでした。

お尻が出てますけど・・・

モモは可愛いキャミソールを着てはりきってます。

何だこれは?

ツバサはママに抱っこされて、カタツムリさんと記念写真。

抱きアジサイ?

不思議な看板が。

岩が紫陽花と絡んでます

紫陽花の根っこが岩に絡んで生えていました。

この日は天気は曇りで、日差しはなかったのですが、ムシムシして暑かったです。

ムシムシするね

俺は石の上で

子供たちも暑がっていました。

一緒に上を見上げて

少し歩いて高台の展望台で休憩していると、モモとツバサが上を見上げるとそこには・・・

素敵な樹

支え愛の樹

「支え愛の樹」素敵なネーミングの樹です。

モモとツバサも支え愛

みんなで支えあっている、我が家のようです。

いいお顔

俺もいい顔だぜ

花

綺麗だね

ムシムシジメジメした季節ですが、綺麗な花に心も体も癒されたモモツバサ家でした。

2ショット


スポンサーサイト
Secret

