今日はモモの8歳11ヶ月29日目のお祝いを、カフェキャンディさんで行いました。
たまたま、今日が日曜日で明日7/2がモモの9歳の誕生日なので、1日早くお祝いしました。

これからいいことがあるのよ

1週間前に予約してから来ました。

俺にもあるのかな?

ツバサも楽しみなようです。

ここから食べれるぜ?

キャンディさんは、無料でワンコクッキーを出してくれるのですが、今日座ったソファー席のガラスのテーブル越しに下から、クッキーを食べようとするつーくん。
そこからは食べられないなぁ・・・

カフェモカ

子供たちのお楽しみの前にはパパとママのお楽しみが。

パスタとクラムチャウダー

バーグキーマカレー

キャンディさんの美味しい料理は、中山エミリ似の可愛いキャンママ、
飲み物やデザートは、ちょっと小太りなキャンパパが作ってくれます。

キャンパパ&キャンママ

笑いの耐えない楽しいカフェ、ワンコが一番の素敵なお店です。

主役よ~ん

今日の主役、愛娘モモ

9歳のバースデーケーキ

「9歳の誕生日おめでとう!!」

モモも楽しみ~

その場にいた他のお客さんにもお祝いを言ってもらいました。

早く早く~

大きいままだと喉に詰まらせてしまうので、ママに小さくしてもらいました。

うまうまだぜぃ

恒例のお皿なめなめ

行儀悪いんじゃないんですよ、綺麗にお皿をなめてキャンママに感謝しているのです。

今年のも美味しいわ

Mサイズのデコレーションケーキでしたが、仲良く2等分にしてぺロリと食べてしまいました。

今年も美味しいケーキで、大好きなお店でお祝いできてよかったね、もーたん!!
スポンサーサイト
Secret

