先週の15~16日の連休に、毎年恒例のモモ誕生日記念旅行に行ってきました。
今月初めに9歳になったばかりですが、遠方の宿泊は今年が最後かもしれないと思い、昨年同様北軽井沢に泊まりました。

14日土曜日の夜、7時に家を出発、11時に甲府到着、晩御飯を食べ小休憩
12時過ぎに再出発、中央自動車道~長坂IC~R141経由で約3時間、長野県佐久市内のとある駐車場で仮眠して、
最初の目的地へ。

後ろでまったり

チョコンと

子供達は眠そうですけど・・・

立ち寄り温泉

早朝6時から営業しているスーパー銭湯へ。子供達は車でお留守番しててもらい、パパとママはさっぱりしてきました。生憎天気はさっぱりとはいきませんでしたが、ひとまず軽井沢を目指しました。

避暑地、軽井沢の塩沢湖畔にある「軽井沢タリアセン」へ。

仲良しカート

雨降って、濡れていたので仲良しカートで散策です。
駐車場500円+入場料大人800円を払い、いざ入場!

ここ!どこ~?

タリアセン

初めて訪れましたが、何か雰囲気いいです。

可愛いオブジェ

素敵な場所ね

日差しはなかったですが、雨降りの後でしたのでジメジメしていました。

鴨さんもいるね

何が来るかな~

あまりにジメジメしていたので、朝なのに我慢できなく・・・

私のアイス

特別ですよ、パパとママが食べた後にモモとツバサにも分けました。

俺のアイスだぜぃ

二人ともカメラ目線

園内にはローズガーデンもありました。

軽井沢の薔薇

Welcome

綺麗な花が咲いてました

モモもうっとり

雨もそんなに降ってなくて

オレンジも綺麗です

軽井沢は楽しいワン

子供達もカートの中でしたが癒されたみたいです。

新緑

緑が気持ちよかったです。

モモママのお気に入り

可愛らしい?手は??

モモはどうなってるの?

アイスを食べても、湿気にやられちゃって、モモもツバサもたくさん水を飲みました。
ささ~、次の場所に移動しましょう!!



スポンサーサイト
Secret