塩沢湖から向かった先は北軽井沢のココ

Let's Go


ドッグバケーション

な、なんとワンコイン(500円)で入れるドッグランなのです。
北軽に移動したら雨も降ってなく快晴でした。

ラン全景

小型犬用の囲ってあるランと、大きいラン、アジリティランとプライベートランがありました。
我が家は下の段にあるアジリティランで遊びました。

くるみちゃんとモモおばちゃん

先に遊んでいた、2歳のくるみちゃんとモモおばちゃんの2ショット
山の中にあるランですが、日陰が少なく暑かったです。

今日は暑いね

涼しい場所探し

涼しい場所を探していました。

俺はいい場所見つけたぜぃ

ツバサはいい場所見つけたみたい。

ツッツは見た~

でも、アジリティもしっかり堪能しました。

上って

下る

と、程よく遊んだところで併設されているドッグカフェでランチをすることにしました。

屋内が一番

席についてすぐのモモです。
よっぽど外が暑かったのでしょう。カフェの中はあまりエアコンも効いていなくて暑かった。
ドッグカフェなのにワンコにお水のサービスがなかったのは残念でした。

パパのランチ

看板メニューでもあるパンケーキを注文
パパはパンケーキ&ベーコン、厚切りの特製ベーコンが乗り、メープルシロップをかけて食します。

ママのランチ

ママはデザート系のパンケーキ
どちらもうまうまでした。

ミートローフ&チーズケーキ

お水のサービスこそありませんが、ワンコメニューはありました。
ミートローフとチーズケーキを半分ずつ、分けて食べました。
まったり遊んで、十分に楽しんだのでそろそろ宿に向けて出発しました。

まだまだ、続きます。


スポンサーサイト
Secret