モモの9歳誕生日記念旅行記もいよいよ最後となりました。
北軽井沢鬼押出し園を後にして向かった先は、旧軽井沢銀座のはずが・・・

冷やし桃

途中、モモママたっての希望で白糸の滝に寄りました。
モモママだけ売店に行って、右手にニジマスの塩焼き、焼きもろこし、左手に五平餅、冷やしモモ
テイクアウトのオンパレード。
生憎、嬉しそうな表情のモモママの写真はありませんけど・・・
子供たちとも冷やしモモをいただきました。

水みず~

軽井沢の木々

午前中、鬼押出し園でのお散歩が堪え、疲れも溜まっていたし、暑いし、混んでるし
旧軽は諦め、帰路につきました。

姉に刺さる弟

子供たちも疲れた様子でした。

気持ちいいから寝ちゃうよ

またまたつーくん尻枕

軽井沢を後にし、来た時と同じようにR141を清里経由で帰り、野辺山の野菜直売所に寄りました。
お目当てのとうもろこしを買うために・・・
が、しかし、売り切れ
まぁそうでしょう、野菜直売所に着いたのが、夕方4時過ぎですもんあるわけないですよ。
と、別の直売所で発見、一袋5~6本入って900円のとうもろこしをた~んと買っちゃいました。

鯉さんに恋します

今年も楽しかった

途中、道の駅南きよさとでお散歩タイム。
ツバサは池の鯉さんに恋をした?みたい。
モモはまったり、今回の旅行を振り返っていました。
その後、中央高速に乗って、双葉SAで休憩、夕飯。

双葉SAで撮った雲

子供たちには車で留守番してもらいパパとママは現実に戻りつつある夕飯へ。

カツ丼

カツカレー

車に戻り、少し休みました。

寄り添う二人

モモとツバサの仲良し写真も撮れました。

俺は後ろですやすやだぜ

基本、ツバサは後ろの席で優雅に

パパの腕の中で

モモはパパが抱っこしてました。
双葉SAを夜8時ころ出発、休みながらも家に午前1時頃到着。
往復の走行距離約700キロ、遠かったけど、今回の旅行も大変満足いくものでした。
パパもママも、もちろん子供たちも元気なうちは、たくさんいろんな場所へ旅行をしようと思います。
スポンサーサイト
Secret