2012.08.21 夏の定番
今年の夏はとにかく暑い日が多くて、子供たちも大変です。
我が家のベランダは広いだけが取り柄のベランダなので、夕方プール遊びをします。

まぁまぁ好きつーくん

プール大好きもーたん

今年の夏、新しく購入したプールです。

さぁ!はじめるよ~

モモは水に入ることは好きなんですけど、ツバサはあまり好きではないので、我が家のプール遊びでは「ある物」をプールの中に入れます。

何か探してる?

モモが何か探してますが・・・

俺も入りたいな

俺も一緒に

ジャーキーを投入するんです。プールの水もあんよが少し浸かるくらいなので、ジャーキーめがけて、「ブクブク~」と顔だけ潜らせます。

楽しいプール

モモ、お見苦しいところ

モモの必死さが分かります。ジャーキーの為なら可愛いお顔もなんのその~

仲良しプール

姉弟、仲良く一緒にプールイン!!
小さいプールでもしっかりクールダウンできるからいいね。
今年はもう少し、プール遊び出来るかなぁ!
Secret