2012.08.19 夏休み
今年の盆休みも、3日間となりました。
1日目は、生憎の・・・

雨のベランダ

我が家自慢のベランダに生ぬるい雨が降っています。

雨だワン

モモも心配していましたが、大気の状態が不安定だったこの日、「ゴロゴロ~」と。

ゴロゴロから避難中

つい立して、パパのお部屋で避難中です。
夕方からやっと雨が上がり、お出かけしました。

ひまわりのお洋服

また俺、ピンクだぜぃ

モモママの実家に行きました。
実家ではワンコを家の中に入れてくれないのですが、今年は、なんと、仏壇の前だけ少し上げてくれました。
じぃじ、ありがとう!

2日目は、毎年恒例、2008年から夏のイベント化しているコギ友のワトソン一家と遊びました。
昔のブログで確認したら今年で5年目になってました。
前日から伊豆高原に宿泊していたワトソン家の皆さん、11時にカフェキャンディを予約してあったので現地にて待ち合わせとしました。

CANDYへGO!!

ワトソンとパパさん

ワッちょん、お久しぶりです!!

夏のこの時期、とっても込み合うキャンディさん。
この日も開店と同時に満席

ママの主食

モモママは、定番のベリーベリーワッフル練乳つゆだく

パパの主食

モモパパはヘルシーに薬膳カレー

待ち遠しく

子供達には、パウンドケーキを

子供達のデザート

お上品に

次は俺

美味しいランチを食べ、楽しくおしゃべりして向かった先は。

カフェスピアコさん

モザイクタイルの体験工房です。ワンコも一緒に室内に入れます。

カフェスピアコ

夫婦仲良く体験工房

夫婦、仲良く?肩を並べて体験工房しました。意外と夢中になって楽しかったですよ。
我が家は写真たての枠に、モザイクタイルをデザインして貼っていきました。
体験料と材料代、2個で約3000円はお手ごろな値段でした。

モザイクタイル完成

工房の先生に、出来上がった作品と家族写真を撮っていただきました。
ワトソン家は、この日も伊豆高原にお泊りで、夕飯の時間まで少し時間があるということで
まだ行った事がない場所へ案内しました。

つり橋に来ました。

城ヶ崎海岸の吊り橋です。

岩場に立つ父と息子さん

ワトパパは怖いところに立ってるんですよ。

モモと岩場と青い空

つーくんのローアングル

海からの風が心地よかったです。
約1時間位だったでしょうか、伊豆の景勝の地を満喫してもらえたようです。

揺らしてたワトソンパパ

帰りの吊り橋も揺らしてましたよ、ワトパパさん。

ワッちょんとつーくん

ベスト3ショット

ワッちょん、パパさん、みさっち、今年も遊んでくれてありがとうございました。

夕方になって、駐車場でお別れしました。
と、我が家はホームセンターへ。

お疲れで買い物中

たくさん歩いたもんね、二人ともこの日はよ~く眠ってました。

私も疲れたわん

お休み最終日は、家でマッタリ~と。
プール遊びの延長で、ベランダシャンプー

何だお前は!!

ん?

シャワーと格闘

「夏ばてにはヨーグルトがいいのよ」Byモモ

暑い日はヨーグルトね

パパの夏休みは終り。
でも、君達は毎日夏休みでないかい!?

スポンサーサイト
Secret