伊豆高原に新しくドッグカフェが出来たので先日、行って来ました。

ドッグカフェミルキー

ドッグカフェミルキーさん。
伊豆高原桜並木の上のほうにあります。店内、テラス席ワンコOKの素敵なお店、でもなんと言っても一番の魅力はドッグランがあることでしょうか。

転がるモモと突っ走るツバサ

嬉しいぜ

ワンコメニューはありませんが、ワンコのお水は出ます。
パパとママはランチをいただきました。

パパのランチ

ママのランチ

タルティーヌというメニューで、フランスパンに野菜やハムやチーズがトッピングされていました。
スープとドリンク付きでお手ごろな価格でした。
がっつりメニューはないので、3時過ぎにお茶をしながらランで遊ぶにはもってこいですね。

木陰でのんびり

本日のケーキ

いろいろと新しいお店が出来るのは嬉しいですね。
これからも気に入ったお店を増やしていこうと思います。

本日のケーキ、桃のケーキで美味しかったです。(by モモママ)
Secret