夕方から朝方まではすっかり涼しくなってきました。
短足の子供達にとって過ごしやすい季節になりましたね。

秋と言えばやはり、「食欲の秋」
最近、我が家のブログも食べ物ネタが多いですが、

クリームパスタ①

クリームパスタ②

カマンベールフライ

三島へ買い物へ行ったとき立ち寄ったのが、カフェそーにょさん。

カフェそーにょ

ワンコ店内OKのカフェ、明るい店内、豊富なメニュー、リーズナブルなお値段でお気に入りのお店の一つです。

わんバーグ

わんこシフォン

ワンコメニューもあります。

パパもママも別腹もいただいちゃいました。

マンゴーパフェ

チョコパフェ

お腹一杯になったところで、ちゃんと燃焼しなくてはと・・・
伊東市の奥野ダムでお散歩しました。
秋の風景がたくさんありました。

伊東のダム湖

秋の風景

湖畔にたくさんのパンパスグラスが生えてました。
伊豆も秋深しって感じです。

水分補給

ペロリン

子供達も水分補給しながら、秋のお散歩を楽しみました。

スポンサーサイト
Secret