気がつけば、1ヶ月以上もブログを放置してしまいました。
TOPページに広告が出てしまった・・・

今日までモツ家が何をしていたかと言いますと。
前回のブログ更新が9月の終りでして、10月は地元でまったりと過ごしておりました。

うひゃひゃ

伊豆高原に遊びに行き「cafeミルキー」でお茶して、ラン!

海君とゴロゴロモモ

子供達の楽しそうな笑顔に癒されています。

つーくんの基地

ところかわって、我が家のリビング
息子の秘密基地は、こたつの下なんんです。
って、つーくん、ヨダレちょうちん出来てるよ。

わんこせんべい

わんこせんべい食べたり

もーたんも美味しく

つーくんも食べました。

10月の一番のニュースはついに。

スマホとモモ

夫婦揃って、同じ機種のスマホにしました。

お尻愛

モモもツバサも元気に過ごしていました。

基地にもこたつ布団がかかりました。

伊豆も秋が深まるにつれ、寒くなってきたので息子の秘密基地にもこたつ布団がかかりました。
ツバサ「俺は、ぬくぬくだぜぃ」

って、10月の日曜日は伊豆高原に行ったらお茶&ランです。

モモの幼馴染

久しぶりにモモのお友達の陸君と遊びました。

凸凹コンビ

ツバサと名コンビなんです。凸凹な二人なのですが仲良しなんですよ。

いい顔!!

仲良し桃尻

10月のある日、つーくんの一番会いたいあの子に会えました。

大好きな女の子と

ツバサの幼馴染のアクアちゃんとマリン姉ちゃん、ルイ子です。

わんのはな

また、他の日には長泉町の「わんのはな」に買い物に行きました。

薔薇園があります。

お友達のプレゼントを買ってきました。
と、11月のあたまには、モモパパのイベントが。

11月1日~2日はお祭りでした

と、そんなこんなで、公私とも忙しかったわけでしたが、子供達も家族全員元気にしておりました。

二人とも超笑顔

これからも、マイペースにブログを更新していきますのでよろしくお願いしますね~
スポンサーサイト
Secret

