11月4日の日曜日に、コギ友達のラニモアナ家と一緒に遊びました。
ラニモアナ家のラニちゃんとうちの息子が同じ誕生日(11月19日)ということで親しくなったお友達です。
ラニモアナママさんにお願いして、素敵なお店を予約していただきました。

藤沢のドッグカフェ

藤沢市にある「cafe sunnyday
店内ワンコOKなドッグカフェです。
ランチ時の12時に予約をしてもらい、お店の前で待ち合わせました。

パパのグラタン

パパはグラタンランチ

ママのパスタ

ママはパスタランチ、デザートも付きました。

デザート

俺のうまうま、まだ?

パパたちが食べている間、この日の主役はおとなしくしていました。

ラニとツバサのバースデーケーキ

ジャジャーン、ラニちゃんとツバサの誕生日ケーキが登場!!

みんなで取り分け

4人で仲良く取り分けて、いただきます。

ラニちゃん、この日の主役

「ラニちゃん、11歳おめでとう」
病気療養中だけど、頑張ってね!!

モモもツバサも

ツバサも美味しくいただき、便乗のモモもうまうまいただきました。

俺、夢中

私も夢中よ

ラニモアナ家とたくさん、お話させていただき次なる目的地へ。

次はどこ行くの?

みんなでお散歩するために、葉山町の南郷上ノ山公園に向かいました。
療養中のラニちゃんはカートで園内へ。

ラニはカートで

この公園、葉山町の運営ですが、ドッグランもありました。生憎行った時間が遅かったのでドッグランは施錠してあり入れませんでした。

みんなで記念撮影

暗くなってしまいましたが、みんなで集合写真撮影。
まだまだ、遊びました。公園の後、モモママのリクエストでアノ場所へ。

待望のマーロウ

高級プリンのお店「マーロウ」へ。

高級プリン

次の日、食べたプリン。モモママはかぼちゃプリンがお気に入りのようでしたが、僕はシンプルなクリームプリンが大好きです。

ボーロ

ラニモアナ家からいただいた、焼き菓子も超超超美味でした。
って、ここで帰るのももったいなく、ラニモアナ家に少しお邪魔させていただき、またまた、モモママのリクエストで、あそこへ。
横須賀市の「ブルームーン

初ブルームーン

コギ友達が、よく行くお店でいろいろな方のブログでも紹介されていたので是非とも行ってみたいと無理を言って連れてっていただきました。
何と、店内全席ワンコOKの素敵なお店。

噂のスペアリブ

モモママはパンで

噂のスペアリブ、甘めのタレとお箸で切れる柔らかさ、トロトロ~でした。
パパはライス、ママはパンでいただきました。
7時半から予約してもらい、『これでもかっ』っていうくらい、しゃべったしゃべった、モモパパが・・・
こんなにゆっくり、ラニモアナ家の皆さんと過ごしたことなかったので、嬉しかったのでしょうね。
気がついたら10時までお店にいました。
ラニモアナ父さん&母さん、次の日お仕事だというのにすみませんでした。
ってか、またゆっくり遊んでくださいね。
その節は、ありがとうございました。

11月19日の誕生日当日は、盛大にお祝いするのでしょうね。

うちもつーくんの6歳の誕生日、盛大にするかなぁ!!!!!



スポンサーサイト
Secret