今年のお正月もやっぱり、

2年連続モンターニャ

ペンションモンターニャ
去年の旅行で初めて泊まったモンターニャ、いろいろな意味でお気に入りになったお宿です。
去年は3が日を越して予約したので貸し切り状態でしたが今年は多くのお客さんがいました。
部屋に荷物を移動(パパが)して少しベッドで休んでからランで遊びました。

野生?

つーくんは野生に戻ったように走り回り

匂いチェック中

もーたんはマイペースに匂いチェック

ピレニーズのぶん太君

ランには、ピレニーズのぶん太君が遊んでました。
日が陰ってきて寒くなったのでご飯まで部屋で過ごしました。

一休み

ベッドに防水シートを敷き、子供達もリラックス。
すぐにグーピーいびきをかいてました。
いつもなら夕飯前にお風呂に行くのですが、あまりに寒いのでご飯の後にすることにしたのでゆ~っくり部屋で過ごしました。

さぁ6時、ダイニングへ移動です。

夕飯メニュー

本日のメニュー、おっ!初のアレが!!

とりむね肉のグリルわさび風味

カルボナーラ

うずらの卵が可愛らしいカルボナーラ

イカ墨のパエリア

モンターニャのご自慢のパエリア、なかなかお目にかからない気まぐれメニューっていう噂
イカ墨でしたけど、超美味しかったです。
人生で初めて、イカ墨を食べたんですよ。

旅の楽しみ

おっと忘れてました、モモパパ旅のお楽しみ今回は訳あって、生ビールを一杯。

豚肉のカツレツ

最後のカツレツも美味しかったのですが、量が多くてねお腹パンパンになりました。

デザート

デザートにケーキとコーヒー&紅茶をいただきました。

冬限定紅茶

紅茶のポットにはりんごと苺が入ってましたよ。冬限定の紅茶だそうでこちらも美味しかったです。
パパとママが美味しく食べているとき、子供達は・・・

おとなしく寝てます

俺には??

さぁさぁ、モモとツバサにもあるよ~

モンターニャ特製ケーキ

お正月旅行記念ケーキを予約しておいたんです。

後姿もそっくり

後姿もそっくり、マッシュポテトで作られたケーキ

鼻が取れちゃった!

2つに分けて小さくして食べさせました。
って、その途中に鼻が・・・

お皿も綺麗にするよ

お皿も綺麗にしてご馳走様でした。
さぁ、お腹もいっぱいになったところで食後のふれあいタイムですよ~
と、もう少し続きます。
スポンサーサイト
Secret