旅行記もいよいよ最終となります。
モンターニャの美味しいディナーに満足した頃、モンターニャさんの看板娘さんが登場!!

看板娘

トライカラーのまるこちゃん。

まる子ちゃんとつーくん

つーくんは、同じカラーと言うことでまるこちゃんに興味深々。
その間、うちの娘は・・・

私は一人が好きなのよ

犬見知りをする姉はマイペース
お隣の席のフラットの女の子にご挨拶

フラットの女の子

この日、ご一緒したワンコの中で一番の衝撃写真が撮れました。

白熊が出た~

パパさんより大きかったです。
他のお客さんとふれあった後、部屋に戻ってから1階のお風呂にパパとママで入りに行きました。
ワン友に聞くと、意外と夫婦でお風呂に入るのは珍しいようです。
お風呂上りにモンターニャBarに行っていっぱいやりたかったのですが、この日は早めに寝ました。
よ~く寝た朝は、子供達を一人ずつランに連れて行き(パパが)、しっこをさせてきました。

モンターニャの朝食

朝食もお腹いっぱい、ママが朝あまり食べられないのでパンをいただき、パパは何と朝からパンを5個
食べ過ぎ~と思いきや、ぺロリといただけました。
と、その間の子供達は、

まだ眠いわん

朝も寝る

まだ寝てたいワン!
朝食後、モンターニャのショップでお洋服を選びました。

モンターニャのショップ

モツ家、チェックアウトぎりぎりまで滞在を満喫します。車に荷物を運んで(パパが)、お部屋の掃除はママがやり、毎回必ず、部屋で家族写真を撮影します。

家族写真

モンターニャさん、今年も大変お世話になりました。またおじゃま致します。
チェックアウト後、行きたかったお店へ。

穴場のパン屋さん

レイクベイクというパン屋さんでお買い物、その後河口湖畔の美術館の芝生の公園をお散歩、池の水が凍っていました。

湖畔の芝生をお散歩

池が凍ってた

前日、行きたい場所へ行ってしまったので、Jマートで日常に戻るためのお買い物して、帰路につきました。

帰りの車の中

車の中の子供達はまだまだ眠かったようです。と、ふと車窓から

車窓から富士山

富士山が綺麗でした。
道の駅でお土産買って、山中湖の野菜市場で野菜を買って帰りました。
そしたら無料で焼き芋をもらい、子供達と食べました。
最初から最後まで美味しいものを満喫できた旅行となりました。
また、半年後のモモの誕生日旅行までお仕事頑張るぞ~~~

スポンサーサイト
Secret