2013.01.31 子供は風の子
最近、毎日仕事が忙しくて大変です。まぁ、暇よりはいいですけどね・・・

最近のモツ家、日曜日は伊豆高原のドッグカフェミルキーさんでランチしてお茶してランをしています。

カフェミルキー

カフェミルキーのランチ

苺のロールケーキ

カフェミルキーさんのドッグランは広すぎず狭すぎずってな感じで、モモもツバサも大好きな場所です。

コーギーVS子犬

まだ新しくオープンしたお店ですが、今の時期は寒いのでそんなに混まないのも魅力です。

モモは遠くで眺めてます

お友達のTプーの海君ともいつも遊びます。

海ちゃんとつーくん

貴重な海ちゃん

カメラが苦手な海君、ベストショットが撮れました。

こんにちわん

うちの息子は誰とでも仲良くなれるというか、観光で来ていたトイプーちゃんにゴロンと。

くねくね

そしてくねくね

ごろんごろん

最近の息子のあだ名「芝生小僧」です。

コーギーVS子犬

モモは他のワンコがちょっと苦手なのですが、つーくんがいると強気になるようでして・・・

マイペースマイペース

別の日曜日はいつものようにマイペースに闊歩闊歩

コーギーVSサモエド3兄弟

この日はサモエド3兄弟と遊びました。

つーくんは遊び上手

スイッチ入った!

サモエドも・・・

サモエドと遊んだのは初めてだったのですが、随分と楽しそうでした。後ろでモモが逃げているようですが。

大は小を兼ねる!?

モモはまったり、つーくんは?

モモ「みんな帰っちゃったワン」

ツバサ「俺、まだまだ遊べるぜ」

って、家に帰ればこのとおり

疲れたワン

俺はハウスに届かない・・・

ランではほとんど走らないモモ、ランでは走りまくる芝生小僧
まだまだ寒い日が続きますが、元気に過ごしている今日この頃です。



スポンサーサイト
Secret