先日の日曜日は雛祭りでした。これといって何かイベントをやるわけでもなかったので、子供たちにワンコメニューを食べさせるため、伊豆高原の「pupu cafe」さんにランチを食べに行きました。

pupu cafeランチ

パパはエビカツサンド、ママはスパムサンド

オニオンリング

サイドメニューも豊富でオニオンリング

デザート

デザートも充実、pupucafeさんはワンコは店内、テラス両方共OK
ドッグランも完備しています。最大の特徴はお会計が先払いということかな。楽といえば楽ですね。

豆腐ハンバーグ

子供たちには豆腐ハンバーグを注文しました。

もーたん、どうぞ!

この日の主役は、愛娘のモモですからね。

と、ランチを食べたあと雨が降りそうだったのでお友達の海君ママをお誘いしていつもの場所へ移動しました。

4ヶ月のアンちゃん

とそこで、可愛いらしい子との出会いが。
4ヶ月のパピー、フラットコーテッドRのアンちゃんです。

対決!!芝生小僧VSパピーフラット

ツバサはいつものように芝生小僧に変身してアンちゃんにご挨拶

不思議なおじちゃんね

アンちゃんは不思議そうに眺めていました。
と、そこへ地元のお友達マイル君が登場すると、アンちゃんはマイル君の後へ・・・

マイル君とアンちゃん

やはり同じ犬種同士気になるんでしょうね。

ミルキーさんのランは大好き

子供たちはミルキーさんのランが大好きです。程よい広さですし芝生が気持ちいいようです。

私も走る!?

マイペースな娘が、トコトコ走るんです。
でも、でもね・・・

私、パパに抱っこ~

すぐに抱っこモードに。
10歳の誕生日まで後3ヶ月ちょい、ホント、もーたんいくつになっても甘えん坊で。

走るぜ

まだまだ走るぜ

本気だぜ

そんなとき、息子は爆走、爆走、爆走
元気いっぱい走りまくってます。

俺もダメ~

そんな遊んだ日はいつも

家でもグッタリ

こんな様子で眠りにつきます。
伊豆も少しずつ、春に近づいてきました。暖かくなったらランでの遊びももっと楽しくなるでしょうね。







スポンサーサイト
Secret