先日のおうちシャンプーの続きです。
今日はツバサの様子をご紹介します。

ツバサシャンプー前

ねぇねがドライヤーしている部屋に逃げていました。
緊張している様子です。だっただって、つーくん、お水が苦手なんですから。

まだ、おとなしい

浴槽にお湯を張り、まだおとなしくしてはいますが・・・

あっち行ったり

身体全身がお湯に浸かるとすぐタッチ

こっち行ったり

もう出たがる

すぐに出たがるんです。
パパもお風呂に入りながらブログ用の撮影をするのですが、

いい顔してるけど・・・

いい顔していますが、本犬は早く出たくてしょうがありません。

違う生き物?

モモより毛の固いつーくん、抜け毛も半端ないです。

もうすぐ終わるよ

可愛そうなので、モモより短い時間で終わらせます。
この後は、モモママにバトンタッチしてドライヤータイムを、パパはお風呂掃除をして完了。

仲良くオネンネ

もこもこになったコギ姉弟、仲良く寄り添っておネンネです。


Secret

