お久しぶりです。
5月になりましたね、GWのお話は次回としまして・・・

4月の桜が終わる頃、いつもの日曜日に伊豆高原に行きました。
この日のランチは一碧湖近くの「花と紅茶の店 ピクシー」さん。中庭のテラス席がワンコOKです。
ワンコメニューはありませんが、お水を出してくれます。

私のじゃないの!?

モモが匂いにつられて、興味津々。

ロールキャベツ

パパは、季節の野菜のロールキャベツ

ママは、煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグ

お店を訪れた頃は、まだ少し肌寒かった。これからの季節がオススメですね。
ランチのあとは、いつものカフェへ。

春、桜の終りの頃

駐車場の桜ももう、終りの頃でした。

吠える

お気に入りのドッグラン、小さいながらも、モモとツバサにはちょうどいいみたいです。

転がる

怒る

モモもときには、感情を出して・・・

佇む

でも、すぐにスタミナ切れ

笑い、転げる。

嬉しそうな子供達の表情を見てるだけでパパとママは幸せを感じます。

尻で笑う?

モモのカメラ目線はお手の物、ツバサのお尻目線は?

つーくんのフタ

お尻のカットがいい感じに、フタみたいでしょ。

つーくんの尻と青い空

モモ尻

皆さんも伊豆に来て、モモとツバサの桃尻姉弟と「カフェミルキー」で遊びませんか?
スポンサーサイト
Secret