遅れましたがGWのお話を・・・
たっぷりな写真で紹介します。
今年のGWは前半はパパのお仕事で、うちでゴロゴロ
後半の2日間だけお出かけしました。

前半の連休は、朝普通に起きて、子供たちのお世話をしてました。
ママだけが買い物に出かけていったので、みんなでお見送りしました。

ベランダ決めポーズ

我が家自慢のベランダでの2ショット

食い込む顔

コギの高さにピッタリ。
ママが出かけた後は、みんなで昼寝昼寝

だる~

不貞寝

子供たちもやる気なし~

開脚もーたん

5月5日、こどもの日。

河津バガテル公園に、バラを愛でに行きました。
ワンコは園内入場OKです。

小さいバラから

赤いバラ

黄色いバラ

フラワーシーズンなのですが、あまり咲いていませんでした。
この日は久しぶりの夏日、暑かったです。

暑いから・・・

小さな日陰も・・・

植え込みの小さな日陰で小休止
短足コギには辛かったようです。公園内、日陰があまりないので、ホント暑い時期は辛いです。

日陰でクールダウン

でも山の中にあるので、園内の端っこには木陰があります。

全体風景

ピンクのバラ

刈り込みがいいね

すごい形がインパクト大ですね。

へろへろ~

小休憩

ママとつーくん

連休前半引きこもっていたので、清々しい風にあたって気持ちよかったです。
バガテル公園内、販売機とかないんです。売店があるけどテイクアウトの飲食がないので、早めに出てきました。
その後、下田に戻って美味しい美味しいソフトクリームを。

ダイレクトソフト

あまりに暑かったし、こどもの日だったし、ダイレクトに食べさせちゃった。(少しだけ)

俺も~ヒエヒエ~うまうま

下田でも老舗の喫茶店のソフトクリーム、懐かしい味のするモノでした。
今時珍しいコーンのフタ付きなんですよ~
次の日が遠出だったので、地元を満喫した1日めでした。

連休最終日は、朝7時に出ておよそ5時間掛けて、ランチ!!

ハンバーグ定食

しらす丼

子安の里 カフェまりん

モアナ君もおとなしくステイ

逗子のコーギーのお友達、ラニモアナ家と会いました。
モアナ君も連休疲れのようでした。
2月にお姉ちゃんのラニちゃんが亡くなり、落ち着いた頃お参りに行きたいと切望していたのですが、やっと行ける機会になりこの日に会いました。

うちの子たちはぐったり

前日、暑い中お散歩した疲れでモモとツバサはぐったり・・・
カフェまりんで、ランチしておしゃべりして、近くの公園にお散歩しに行きました。

男同士

前回会った時から、日が経ってますけどツバサは年功序列で、モアナ兄ちゃんを慕っています。

礼儀はわきまえてるよ

モアナ兄ちゃんのゴロゴロ

芝生小僧が2人?

俺もやるぜ

モモ、もてもて!?

モモが最年長ですけど、みんなで仲良くお散歩できました。
モテモテですね、もーたんさん。
このあと、逗子に来たらココ!ということで、ラニモ家に行く前に立ち寄りました。

マーロウ

昨年、11月にうちのツバサとラニちゃんの合同誕生日のお祝いした以来の再会
やっとラニちゃんの仏壇に手を合わせることができました。
次の日から仕事なので、早めに帰路につきました。
ラニモアナ母さん、父さん、いろいろありがとございました。とても楽しかったです。
モアナ君も、また遊ぼうね!

モアナ君


スポンサーサイト
Secret

