先日の日曜日、約2年ぶりに東京コーギーズのオフ会に参加してきました。
伊豆に住んでいるのに、何故、東京?と思われがちですが、お願いして会員にしていただきました。

我が家を、早朝6時に出発、お台場に11時前に到着しました。
オフ会の会場についてすぐ、一通りお友達にご挨拶。
なかなか人見知り?なモツ家、全員にはご挨拶出来ませんでした。

ご挨拶

初めまして

ひまわり&蛍姉妹

各自、受付をして11時になって説明のあと、ランチタイムになりました。

まりん&大和家とりき&ぎん家と一緒の場所にいさせてもらいました。
朝からいいお天気だったのですが、風が強くて埃っぽかった。

ツバサとりき君&ぎん君

行きに海老名SAで買ってきたシウマイ弁当を。まりんちゃん越しに・・・

シウマイ弁当越しのまりんちゃん

見せ付けちゃってごめんね。

集合写真

ご飯を食べて集合写真を撮り、まったり寛いだり、おしゃべりしたり。

私はお疲れ

おやすみ~

朝、早かったのでモモはおねんねしていました。

まりんちゃん&大和君

まりんちゃんも大和君も久しぶりの再会、我が家の子供達といろ~んな所が似てるんです。
うちの子たち、たい姫さんにもたくさん、ナデナデしてもらいました。

りき&ぎん兄弟

りきままさんにも、たくさん甘ちゃったモモとツバサ。
りき君とツバサは親戚さんなのです。最近、家族になったばかりのぎん君、つーくんも気にいったみたい。
大和君とぎんちゃんの取り合いしてました(笑)

Tansoku&Do-naga Clubさんの出店もあったりして、クールダウンベストを購入しました。
と、そのあとに、ある方からお声を掛けていただき、初対面。

マロ君のアップ

FC2ブログになってからのブロ友さん、「コーギーマロの毎日」のマロ母さんとパパさん、マロ君でした。

マロ君と一緒に・・・

モモより先輩のマロ君、一緒に写真を撮ってもらいました。

もーたんとお尻あい

歳が近いので仲良しになれました。
少しして、ゲームの時間です。東コギ恒例!?チーム対抗リレー
我が家の老人2人は応援、若いパパとつーくんが出場しました。
伸びるリードがバトン代わりのリレー。
うちのチームはFチーム、じゃんけんで負けたのパパとつーくんがアンカー

マロ君からのバトン

公共の場で自前のリードを外すのは怖かったけど慎重に。

Fチーム、アンカー

折り返しでおやつ

レースの結果は??

優勝??

惜しくも、2位でした。
Fチームで一緒だった皆さん、お疲れ様でした。
リレーの後は、これまた恒例の全員参加のじゃんけん大会。
ものの見事に、負けちゃいました。
約4時間に亘るオフ会もお開きの時間に。

最後に、りきままさんが4ショットの撮影大会をしてくれました。

モモ&ツバサ&りき&ぎん

みんなお疲れの中、前を向かないんだよね。

4ショット

モデルさんたち、ご苦労様。

お疲れカート

オフ会だけでは終わらない、ペットショップで買い物して帰りました。

当日、参加された皆さん、お話できた方もできなかった方も、また、スタッフの皆さん楽しい時間をありがとうございました。











スポンサーサイト
Secret