毎年、モモの誕生日記念旅行を7月に行っているのですが、今年はツバサのお尻の手術があり延期しました。

つい先日の連休に、秋の八ヶ岳に旅行に行きました。
今月は、ツバサの7歳の誕生日も重なり、ちょうどよい旅になりました。

双葉SAで2ショット

早朝6時半に出発し順調に進み、双葉SAには10時前に到着
小休憩しました。

二人とも何してるの?

記念写真をと思い子供たちだけの2ショット、なかなか前を向いてくれませんが同じような動きでシンクロしています。

ママと息子

一人ずつ、抱っこしてパチリ

パパと娘

パパは前日まで2日間、地元のお祭りに参加していましたが、疲れもぶっ飛んで旅を楽しんでおりました。

超笑顔

だって、この笑顔のために・・・
この日は曇り空でしたが、少し蒸し暑かったので特別に。

ソフト美味しいわん

うまうまだぜぃ

旅の醍醐味ね

ソフトクリームに大満足な二人
さぁ、次の目的地へ。

ひそひそ話

車の中での子供たち、何か相談しているようでした。
毎度、パパが綿密なプランを立てて向かった先は、まずランチです。
諏訪南ICを降りてまもまく「pops’s cafe

pop’s cafe

店内ワンコOK、わずか3テーブルしかない小さなお店です。電話予約してから行きました。

ステンドガラスの店内

ホンダドッグのサイトにワンコのお水やクッキーのサービスがあると載っていたので、お水をいただこうとしましたが「水の容器がありません」と断られてしまいました。

パパはオムライスランチ、ママはカレーランチを注文
ケーキセット+ドリンク+サラダ付きで1500円はリーズナブルでした。

サラダ

カレーランチ

オムライスランチ其の壱

オムライスランチ其の弐

オムライスランチ完成形

子供たちにはお店で売っていたクッキーを

ワンコクッキー

食後に、別腹、ケーキセット

セットのケーキ

可愛らしい盛り付けでした。
いろんな味が楽しめて満足しました。

床が気持ちいいの

長旅で疲れたぜぃ

子供たちは、長旅の疲れでおとなしかったです。

黄色が鮮やかでした

紅葉も素敵でした。赤もいいですけど黄色もよかったです。

                                          たっぷり続く~
スポンサーサイト
Secret

