お腹一杯になったところで、予定では八ヶ岳自然文化園を散歩するつもりでしたが、天気予報が雨の予報でしたので、カット

小淵沢まで戻り、あの素敵な場所リゾナーレへ。

素敵な街並み

ハッピーハロウィン

ハロウィン一色でした。何かイベントやってて人が多かったです。

クンクン かぼちゃだな

通りのベンチにたくさんのかぼちゃがありました。

私のほうが小さいわん

ここに寄った目的は、フルーツトマトのお店だったのですが季節が違っててお目当てのトマトは買えなかったので
散策だけして、宿に向かいました。

2年ぶり、3回目の宿泊「森の時計」さん。
部屋は、和洋室。座敷でゴロゴロできるので重宝します。
我が家では、ソフトクレート持参で、それぞれの部屋で寝ます。

もーたんお部屋でスタンバイ

つーくん、もう寝るの?

チェックインが他のお客さんより遅かったので、大浴場の予約も遅かった。10時からの入浴なので
夕食までの間、部屋で寛いだり、パパが子供たち一人ずつドッグランへ連れて行ったり・・・

ドッグランとモモ

ドッグランとツバサ

そしたらね、ついに雨が降ってきちゃいました。
森の時計さんのドッグランは人工芝のマットを敷いてあるのでアンヨも汚れなくて安心です。

ぐったりもーたん

部屋に戻って気づくとみんなすぐ寝ちゃうよ。

ぐったり

18時半になって、待望のディナーだよ~

地ビール

祭りで飲みすぎてるけど、これは欠かせません。

生ハムのカルパッチョ

パン

マッシュルームのスープ

サラダ

俺、やる気ゼロ~

私も~

パパとママが美味しくいただいている間、子供たちはおりこうさんでした。

スズキとドライトマト

豚肉のバルサミコソース煮

デザート

イタリアンのフルコース。3回目ですが被る料理は無かったのが嬉しいです。

2年前に訪れた時は・・・

食事のあとのお楽しみ、触れ合いのひと時

新米看板犬

森の時計の看板犬見習いのちぃちゃん

黒柴マロ君

お尻ダンスが魅力のまろ君

フワ~ァ

って、眠そうなつーくん

部屋に戻り、10時にお風呂に入り、寝る前のしっこに行き、就寝。

出た~

夢の中~

ゆっくり、お休み~                                1日めはお・わ・り
スポンサーサイト
Secret

