本日、11月19日 我が家の息子の7歳の誕生日であります。

我が家に来る前、里親さんのところで

里親さんのところで

こんなに小さかったのですが

お試し

一人っ子で育てたモモの弟として迎え入れました。
う余曲折の期間、約2ヶ月

両足がビーン

小さい頃は、両足ビーンだったんだね。

イヒヒ

「モモ家の一員になっちまえばこっちのもんさ」って言わんばかりの顔?

姉として

モモも最初のころは慣れなかったのですが、さすが女の子、母性が目覚めたようでして

ねぇね、大好き

つーくんの可愛らしさに負けたのか、仲良しになりました。

小さい

初めての外出はカゴに入ってのカフェ
改めて見ても小さかった。

初旅行は幼馴染と

初めての旅行は幼馴染と清里へ。

可愛い2ショット

でも大好きなのは、もーたん
シンクロして同じ格好

甘えんぼ

一人になれば甘えんぼだし

幸福姉弟

二人でいれば仲良しだし

猫のように

つーくん、自分のこと猫だと思ってない!?

頭隠して尻隠さず

やる事が、おもしろく、楽しいんだよね

天真爛漫に

粋だね~

仲良しカート

姉ちゃんを立てて、自分は後で
我慢をしても怒らず、優しいつーくん
ちょうどいいバランスを保ってます。

笑顔が一番

笑っちゃうね~

昨年の誕生日のお祝い

今年の誕生日のお祝いはどんなかね?
去年は、お友達と一緒にお祝いしたけど。
今夜の夕飯が楽しみだ!!

寄り添って

つーくん、7歳の誕生日おめでとう

これからも元気で健康第一

ねぇねがずっと寄り添っていくから、頼んだよ

パパもママも、つーくんの笑顔に癒されているからね

ありがとう、パパとママの息子でいてくれて

スポンサーサイト
Secret

