少し、間が開いてしまいましたがお正月旅行の続きです。

寝ている間、部屋が暑すぎた事で夜何度か目が覚め、朝方にも早くに目が覚めました。
寝る前に子供たちのシッコに行っただけでしたので、7時頃、モモとツバサと順番にランに行きました。

モツカー真っ白

前日の夜遅くに雪が降ったと聞きましたが、こんなにも。

雪見ドッグラン

1日前のドッグランの風景とは一変

雪とモモ

モモも雪のドッグランではテンションが少し上がったようでした。

どうりで寒いわけだ

外の気温は、マイナス6℃
あっ、ちなみに子供たちと朝のシッコ散歩しているのはパパだけですよ。
そのとき、ママは時間を掛けて化けていましたから・・・
モモの次は、ツバサの番です。

つーくん、雪の中嬉しいね

雪の中、気持ちよさそうに走っていました。パパが寒さに耐え切れなくなったので早めに部屋に戻りました。
朝食は8時からです。子供たちも一緒に食堂へ行きました。

朝食

朝からボリュームあるパンをいただきました。サーモンフライのサンドと焼いたチキンのサンドとチーズたっぷりのパン、蜂蜜入りのフルーツ入りヨーグルト。朝から満腹でした。

俺、帰りたくないぞ

パパとママがうまうまの間、子供たちはおりこうさんにしていましたよ。

私も、ここにいるワン

モツ家、朝食をとってからいつもチェックアウトぎりぎりまでいるんです。
必ず、部屋ですることが。

お部屋で家族写真

いつの旅行でも、お決まりに部屋での家族写真を撮るんです。セルフタイマーで撮るのですがなかなかいい写真は撮れませんね。
チェックアウトの時間、念入りにお部屋をコロコロして消臭スプレーかけてフロントへ。
精算後、ペンションのオーナーさんにダイニングで記念写真を撮って頂きました。

ダイニングで家族写真

モモとツバサの可愛い笑顔が撮れました。
モンターニャさんを出た後は、河口湖畔の土産店に寄って買い物をし

モツママを探せ!

子供たちと撮りたかったけど、あまりに寒いので車で待っててもらいました。
旅行の計画を十分に立てて行きましたが、早めに帰路につきました。
三島まで戻ってから遅めのランチを「農の駅」で絶品親子丼をいただきました。

絶品!親子丼

帰りの車の中、何故か?後部座席にいるつーくんが助手席で

ツバサ、超眠い

助手席にいるはずのもーたんが後部座席で、可愛い寝顔を見せてくれていました。

ママのお膝でスヤスヤ~

きっと、旅行の夢でも見ているのでしょう。
また、家族旅行行こうね!!


スポンサーサイト
Secret

