先日の日曜日、東京コーギーズのオフ会があり、お台場潮風公園に行ってきました。
早朝6時に伊豆を出発!10時半過ぎには到着しました。

天気は快晴!!!

集合写真

11時から、オフ会の始まり、まず最初に集合写真を撮りました。今回で一旦オフ会が中止となるということで、いつになく多くのコーギーが集まりました。
我が家は、3年位前に会員になり、たくさんのコギ友達ができました。

集合写真のあとは、時間までランチタイムです。
お友達のひまわり&蛍ちゃんちの隣に座りました。

ひまわりちゃん

ひまわりちゃん

ひまちゃんが気になるぅ~

つーくん、ひまちゃんにご挨拶

しつこいから怒られた・・・

あまりしつこくして怒られた?

お尻クンクン

次は妹さんにご挨拶

蛍だよ~

ひまちゃんの妹 蛍ちゃん

朝早かったから、疲れた~

モモはマイペース、遠出で疲れて挨拶どころではない、ってか・・・
まぁ、オフ会に参加といえどピクニックのようなものである。

隣にいらっしゃった、埼玉のプリン君

埼玉のプリン君

プリン君のママさんとお話ししているとき、パパとママがご飯を食べていたんですが、つい、つい、
目を離したすきに、おこわいなりをモモが「パクッ」と。
食べちゃった・・・
前回のブログにも書いたとおり、食事制限をしているモモなので、食べたかったんでしょう、美味しそうだったのでしょう。
油断したパパが悪かった。その場にいた皆様、お騒がせしました。

ちなみに今回、ランチとして買ったものは行きの海老名SAで買った、崎陽軒のシュウマイ、焼き鳥、おこわいなり、そして別腹

苺の生ゼリー

御殿場フルフールの生苺ゼリーです。

にんまり~

エヘヘ~
おこわいなりを食べてしまったモモですが、今のところ健康には害してはいないようです。

オフ会のゲーム

みんながランチを食べ終えた頃、ゲームが始まりました。前回はパパとつーくんが参加したのですが、あまりに暑かったのと、運転疲れがあったので今回はやめました。

木陰でまったり、コギズと戯れていました。

食べたから眠くなっちゃったわん

キャンディちゃん

キャンディちゃん

悟りのFuvin君

ツバサと遠縁 Fuvin君

まろんちゃんの妹 胡桃ちゃん

千葉の胡桃ちゃん

ひまちゃん、なでなで~

ひまちゃんが訪問ちう

なつっこい、ひまちゃん

くんくん男

つーくん、ひまちゃんのことが好きなの~!?

マイペース 祭ちゃん

祭ちゃん

Mix犬 タンタン

里親募集中のMix犬 タンタン君
里親希望の方はコチラヘ

俺も眠たいぜぃ

俺も休憩ちう

ねんね~

わたしも~

このオフ会で気になるあのコギさんに会いました。

初対面

虎弧ちゃんの妹 楽狐兎(ラコト)ちゃん

おっさん対若人

同じトライカラーだから仲良くしようぜ

遊ぼうぜ、おっさん!!

最後は仲良し

楽狐兎ちゃん、今度はかけっこして勝負しようぜ!

木陰でじゃんけん大会

オフ会の最後は恒例のじゃんけん大会、モモ家見事に・・・
14時過ぎにお開きとなり自由解散しました。

さぁ!我が家も帰るぞ~
と、思いきや途中、ペットエコ都筑店でお買い物

ペットエコで買い物ちう

何かないかな~!?

お買い物終了!

おうち帰ろう!

夕日と子供達

おうちに帰るよ~

まったり過ごせた1日でした。
今後の東京コーギーズですが大きいオフ会という形ではなく、お散歩会という形に変えてやっていくそうです。
我が子が元気な限り参加したいと思います。

お疲れ、もーたん

俺、グッタリ

帰りの車の中、パパ以外ぐったりグッスリでした。












スポンサーサイト
Secret

