2014.06.28 大好きな友達
伊豆高原にあった施設、ドッグフォレストでお友達になった、マイル君

仲良し

うちのツバサがドッグランデビューした時、すぐに仲良しになった。

アニキ

優しいお兄ちゃん的存在

モモとは同世代、1つ先輩 お互いが「空気」のような存在

1歳違い

モモとツバサとマイル

元気で、走ったり、ボールや枝をハムハムするのが大好き。

通称

誰にでも優しく、ワンコにも僕らにも。

集合写真

週末、いっつもみんなと遊んだ。

みんなと

水泳

泳ぎが得意で、みんなで海に行ったりもしたね。

海男

何をするにも一緒だった。

伊東でロケ

兄弟

君の笑顔は忘れない

モモとツバサの大事な友達

僕らが大好きなマイル

ありがとう

                    平成26年6月22日 永眠 11歳7ヶ月3日

                        ご冥福をお祈り申し上げます。
Secret

