2003年の8月に出会ったモモ

かねづかの頃

ペットショップのHPを見て「ビビビ」
8月24日がうちの子記念日

人の子がいないパパとママの子供として迎え入れた。

1歳

しつけはママが、パパはモモにべったり、あまあまに育ててしまった。

2歳

お出かけするのも一緒、もちろん旅行も毎年と言っていいほど行きました。

3歳

4歳

5歳

6歳

6歳おもしろ

7歳

8歳

9歳

10歳

今回の誕生日記念ブログでは、モモのお顔の写真がメインで撮影したものをお顔遍歴がどんな感じで変化したかを見るために、上から順に生後1ヶ月→1歳から10歳までを載せてみました。

変化分かりますかね?

11歳をむかえ、嬉しい気持ちとなんか切ない気持ちと半々ですが

うちの子になってくれてありがとう

モモ、大好きだよ

これからもずっとずっと一緒だよ

パパもママもつーくんも

気持ちいいね




Secret

