2014.07.14 お祝いに。
7月2日のモモの11歳の誕生日は、ママの手作りケーキをお祝いにあげました。
2月の大病(IBD 炎症性腸疾患)の治療中なので、本格的な食べ物は我慢して、ワンコ用パンケーキと植物性ホイップクリームとスーパーのカットメロンでデコレーション

お誕生日ケーキ-1

お誕生日ケーキ-2

お誕生日ケーキ-3

お誕生日ケーキ-5

お誕生日ケーキ-4

ずっと、食事制限が続いているので、この日だけ特別です、モモも嬉しそうでした。

俺も・・・

端っこを・・・

ツバサにもおすそ分け、この後、食器に取り分けて。

いただきます

美味しいぜ

モモもツバサも美味しそうにほお張ってました。

いい日ね

満足したかな、もーたん。

8歳の笑顔

つーくんも大満足
お腹いっぱいになったら仲良くねんね~

仲良しねんね

お尻愛

11歳の笑顔

11歳になっても、甘えん坊の可愛い娘、この笑顔をずっと見ていたい。

ずっとずっと、一緒にいようね、もーたん

大好きだよ~




スポンサーサイト
Secret

