前回のブログ更新からだいぶ間があいてしまいましたが、モモの誕生日記念旅行の続きです。

ペンションをチェックアウト後、またまた思い出の地へ。

山中湖パノラマラインにて

母と息子ベストショット

ペンションローズガーデンから車で5分位進むと、山中湖が一望できる場所があります。ここも初めての旅行の時に訪れたんです。

さぁ、2日目の予定はというと・・・
混雑するのを覚悟して、忍野八海へ。

澄んだ水

鯉も気持ちよさそう

実は、モモツバサ家初めて訪れたのです。子供たちは地面が暑いのと、人混みを想定してカートで向かいました。

ここ?どこなの?

と、富士山のきれいな水辺を堪能していると、あれよあれよと人だかり。
「わぁ、可愛い」「2匹も乗ってる~」と観光客に囲まれるモモとツバサ。日本人にも外国人にもと人気でした。
ま、親としてはわが子が褒められるのはとても嬉しいですけどね。

富士山の雪解け水

写真の場所は衛生上子供たちを近づけてはいけない場所なので、パパとママが交代で水を触りに行きました。
すご~~く冷たくて気持ちよかったです。

朝10時過ぎ頃の忍野八海、人数はまぁ少ない方ではありましたがワンコ連れもそれなりにいて、写真を撮らせていただきました。

ふん!

いいお顔

ボルゾイ

時が経ってしまいお名前忘れちゃいましたが、とてもプリティーなワンコに出会えました。

らくち~ん

うちの子たちはずっとカートでらくちんでしたよ~
この日は日差しはそれほどなかったのですが、湿度が高くて、お水を美味しそうに飲んでました。

お水~~~

初めて訪れた忍野八海、次回もまた行きたいと思います。今度はちゃんと八海を順に巡ってみたいです。
あと、お店屋さんのお団子とかもいただきたいなぁ。

と、今回はここまで
ま~だ続くよ~~





スポンサーサイト
Secret