先月の連休にさかのぼりますが、三重県まで出かけてきました。ちょうどその頃は台風19号が列島を横断する間際の時でしたが、まだ三重までは来ていなかったので強行しました。

我が家初となる新東名高速を利用しました。途中浜松SAに立ち寄り子供たちのシッコ休憩

新東名浜松SA

ハイ!ポーズ

10月12日はまだ、雨ではありませんでした。伊豆を出発して約6時間、目的地へ到着!
ブロ友さんの、広島の虎吉君ご一家が旅行で三重まで来るというので会いに行ってきました。

虎吉君13歳

今年13歳という虎吉君、童顔でとても最年長には見えません。
と、コギ友さんのお宅にお邪魔したのですが、三重の春夏親分さんのお宅です。

わらわら

コーギーわらわら

虎吉君

直近まで、ドッグラン&カフェでのオフ会ということでしたが、台風の進路状況により、春夏親分さんちでの開催になりました。

夏ちゃん

夏ちゃん

冬和(みかん)ちゃん

みかんちゃん

ゆずちゃん

ゆずちゃん

モモと同い年のアンちゃん

アンちゃん 11歳

あの有名な京都のココちゃん

二人ともカメラ目線

ツバサと2ショットが撮れました。みんなでワイワイ、食べて飲んで話して・・・

何これ~~??

モモは魚のおもちゃ? にビビりまくり

にらめっこ

にょき~

京都のココちゃん

モモの同級生

お腹いっぱいになってくると睡魔が。

モモは眠いね

モモは気が付くと、我が家のごとく熟睡

俺も眠いぜ

俺、寝る

つーくんは、最初我慢してましたが、ママに抱っこされるとオネムモードに。

三重県まで初めて来ましたが、それほど遠くは感じませんでした。広島から13時間掛けてきた虎吉家と比べたら・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰りの時間に。
最後虎吉君とモモとツバサで3ショット撮りました。また再会する約束をして。

虎吉君モモツバサ

春夏親分&姉御、虎吉家、ココ家、アン家、Surfさんその節はどうもありがとうございました。
また皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
スポンサーサイト
Secret

