三重に出かけた帰り、刈谷ハイウェイオアシスに寄って行きました。

夜の刈谷ハイウェイオアシス

もうすっかり夜でした。

名古屋めし 其の壱

モモママのメニュー
どて丼&味噌カツ&卵焼き

名古屋めし 其の弐

モモパパのメニュー
きしめん&竹輪の天ぷら

パパは春夏家で思う存分食べたのでお腹が空いてなかったからこれだけだったんです。
連休で、次の日も休みだったのでゆっくり帰りました。
それで途中眠たくなったので、新東名浜松SAで仮眠をとりました。

パパと寝る~

って、モモをいつものように抱っこして寝ました。

浜松の朝

と、雨の音で目が覚めると、もう朝でした。
久しぶりの車中泊、足j腰が痛かったです。子供たちの朝のお散歩をして、パパとママはSAの早朝7時からやっているパン屋さんへ。焼き立てパンは絶品でした。
お土産物屋さんで気になるものも購入し、家に帰ってきました。

みかんバームクーヘン

浜松SA上り限定商品、とても美味しかったです。

友達からのお土産

お友達からもたくさんお土産いただきました。

スポンサーサイト
Secret