本日 11月19日、うちの息子「ツバサ」 8歳の誕生日をむかえました。

パピーのつーくん

縁あって、里子だったのを引き取ったのが、平成19年2月の終わり

モモが一人っ子だったので仲良くなれるか心配だったので、1日お預かりをしたんです。

初対面

最初は、写真のとおり、モモが怒る怒る!

初々しい

1日預かったその3日後に新しい家族になりました。それからおよそ2か月

天真爛漫

持って生まれた天真爛漫な性格で

まっくろくろすけ

モモの心を掴み

同じ格好

お風呂も一緒

寝るのも

何をするにも同じように

大好きな姉と

モモが大好きなツバサ、ツバサが大好きなモモと、いい関係になりました。

ドッグランでも

片時もねぇねの傍を離れずに

お台場行ったり

お互いを見守って

夏の風物詩

夏も・・・

雪遊び

冬も・・・

元気に

いっつも

走ったり

元気に

大きい子も平気

先輩を大事に

フレンドリーに

誰とでも仲良く

お友達もたくさん

友達もたくさん作って

虎吉&ツバサ&モモ

思い出ばかり

素敵な笑顔

旅行も大好き

自慢のオチリ

自慢のコギ尻

一等賞!

東京コーギーズのゲームで入賞した時も 笑顔笑顔!!

自慢の子供たち

パパとママの自慢の子供

仲良し

もーたんの隣には必ずつーくんがいて

ずっと一緒

君たちは、パパとママの大事な大事な子供だから

いつまでも一緒にいるんだよ!!!

おめでとう、つーくん

スポンサーサイト
Secret