2015.01.10 2015 お正月
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
2015年もよろしくお願いします。

お正月休み前半、1月1日には恒例のパパとママの実家にご挨拶。
モモもツバサもお年玉いただいちゃいました。

パパの実家を後にして、近所の公園でやっていたイルミネーションを見てきました。

東伊豆のイルミネーション

吊るし雛

規模が小さいながらも素敵な明かりでした。

お正月らしく

子供たちはお正月らしい格好で出かけたんです。

今年もよろしく

モモは今年12歳になります。おばあちゃんだけどずっと可愛い娘です。

1月3日に伊豆高原の神社「神祇大社」に初詣、その帰りに初ミルキーへ、走り始めをしてきました。

2015 ミルキー一番

2015 モモ

観光で来ていた、トイプーさんと仲良く遊びました。

初ラン

みんなで仲良く

可愛いワンコ

モモ 「今年もよろしくだワン」

今年もマイペースで行きます。
モモもツバサもパパもママも、皆様よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
Secret

