今年のお正月旅行は近場で浜名湖方面に行きました。
今回の旅も綿密に練ったプランで実行されました。

1/4早朝6時出発、伊豆の白浜で日の出を見ながら出発

旅の朝日

冬の朝日も気持ちいいですね。

モモ寝る

子供たちは当然、寝ていました。

ツバサ寝る

最初の目的地は、東名高速富士川サービスエリア(上り線)です。行きに下り線を走っているものですから、一度スマートETCで一般道へ下り、ふらっとパークの駐車場を利用し、上りSAへ行きました。

富士山の麓

富士山だ

もちろん子供たちも一緒に。

ここ、どこ~~?

ミーハーなモモママがどうしても来たかったという「相棒テラス」

相棒テラス

相棒だらけ

フードメニュー

ドラマの世界がそのままのお土産物やら、飲食やら・・・
「ひまカップコーヒー」お値段、何と800円!
もちろん、買ってました。

コーギーと相棒

こちらの相棒は寝てるだけ

子供たちには何のことやらって感じで、カートの中で仲良く寄り添い寝ていました。
帰り際、SAにある雑貨屋さんで可愛いお土産買いました。
高速道路の下り線に乗るため、ひとつ前の富士ICまで戻り、浜名湖を目指しました。

ハマワン

浜松、浜名湖方面はワンコと入れるお店が意外と少ないのですが、こちらのお店は店内OKでした。
佐鳴湖の近くにある「ドッグガーデンハマ&ワン」

2面のドッグラン

2面の芝生のドッグランもありましたが、子供たちは疲れていたのでランチのみ利用しました。

サラダ

パスタランチ

ドリンクバー付きのランチメニューを注文

ワンコのケーキ

子供たちにもワンコケーキを。

ケーキ食べるわん

俺も俺も・・・

食いつきがよく、あっという間に食べちゃいました。

伊豆から浜名湖って、静岡県の端から端なので意外と遠かったです。

さぁ、みんな疲れてるから宿に行こうっと!!






スポンサーサイト
Secret