ペンションの朝はいつもより早かった。

モモ、おはよう

モモはまだまだ眠そうだ。

眠いぜ

ツバサも前日の疲れが残っているようだ。
パパが子供たちを一人ずつ連れてシッコのためお散歩へ。

浜名湖の朝焼け

浜名湖の朝

浜名湖の朝は静かな「凛」とした雰囲気でした。

日の出

部屋に戻ってから日の出を見ました。

朝日

朝から清々しい気持ちになりました。

朝日を浴びる姉弟

子供たちも部屋から朝日を浴びて

まだ眠い

気持ちよさそうに

寝るわ

まだ、眠いよ~

ってそうこうしているうちに朝ごはんだ

朝食

朝食も和食、ワンプレートに小鉢で少しずつの量でいろいろなものが味わえます。
赤出汁の味噌汁がやはり美味しかった。

チェックアウトした後、お宿のオーナーさんがチェキで記念撮影してくれます。
うちのカメラも渡して撮っていただきました。

家族写真

前日ゆっくり遊べなかった宿のドッグランで遊ばせてもらいました。

ドッグラン 1

ドッグラン 2

ドッグラン 3

ドッグラン 4

ドッグラン 5

大小2つのドッグラン、十分に楽しめます。

おすまし

ベンチに座って記念撮影

ニコッ

モモも嬉しいね

パパと娘

パパも娘と2ショット

快晴

浜名湖の2日目もいいお天気で、宿を後にしました。

                                 あと1回、つづく~



スポンサーサイト
Secret