前回の更新からだいぶ間が開いてしまいましたが、お正月旅行の続きです。

宿のチェックアウト後、浜名湖畔にあるラリーズカンパニーでお買い物をしました。

ラリカン

その後に、かつて浜名湖花博だった会場跡地にできた浜名湖ガーデンパークへお散歩しに行きました。とってもひろ~い公園で、入場無料、駐車場無料、ワンコも屋外なら散策OKの場所でした。

広い施設

お散歩

顔抜きパネル

とにかく、広いんで、カロリーを消費するにはもってこいの場所ですよ。

立派な松

池とか花とか

花少ない

花壇

でも、季節がね、冬なのでほとんど花なんて咲いてないので目の保養にはなりませんでした。

親子で

園内には花博の頃に作られたと思われるキャラクターの石像やら・・・

石像

何だ?

ワンコNGの展望台

川が流れていたり、展望台があったり(ワンコNGですが)
子供たちにとってものんびりお散歩できたみたいです。

仲良し2ショット

大きな橋の上で子供たちの写真を。
いい笑顔撮れました。

天真爛漫な娘

わんぱく息子

二人ともいい顔してるでしょ。
約2時間ほど散策を終え、遅めのランチを行こうと思っていたのですが、もったいないの理由から「鰻」を諦め、帰路につきました。

帰りは新東名経由で、浜松SAにスマートETCで入り、目的の物を買いに行きながら現実的なご飯を食べてきました。

かつ丼

カツカレー

旅行に行った帰りのご飯は質素に現実に戻るために・・・まぁその分旅行でちょっと贅沢をするのですが。

お土産

静岡の定番土産「いちごこっこ」
新東名浜松SA上りでしか販売していない、三ヶ日みかんバウムクーヘン

三ヶ日みかんバウムクーヘン

しっとりした記事が激ウマです。

焼きチーズスフレ

駿河湾沼津SAで買った、焼きチーズスフレ

コーギーのお財布

前日に立ち寄った富士川SAで買ったコーギーのお財布も今回の旅のお気に入りになりました。









スポンサーサイト
Secret