もう3月も半ばになりますが、先月地元のいい場所を散歩しに行きました。

澄んだ空、菜の花満開

地元の菜の花畑

美味しいわん、菜の花

モモは菜の花が食べられることを知っているので「ムシャムシャ」と。

地元菜の花畑

春はもうすぐね

そのまま車で移動すること15分

道の駅ベイステージ下田

下田へようこそ

道の駅ベイステージ下田でお散歩、顔抜きパネルで記念撮影

何かないかな!?

お水順番待ち

ワンコは屋外のみ散策できます。

休憩なう

ママの足の間から・・・

可愛い笑顔

春はもうすぐですね、伊豆も暖かくなりつつある。
早く花粉の季節が終わらないかなぁ・・・

スポンサーサイト
Secret

